運営日誌

戻る

タイトル

【LINE】射手座新月のオラクルカード更新しました♐

作成者 by mari@komorebi屋(ip:)


作成日 2022-11-24 15:03:54

Count: 98

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

LINEのオラクルカード占いを更新しました🌛


本日7:57頃、射手座で新月になりました。


その影響があったのか、今日は、とっても不思議な夢を見て目が覚めました。さすが新月といった感じです。



今年の夏~秋頃の話。


ショップを改装中に公式ラインアカウントをつくって、試しに占いの送信テストをしてみたのがおとめ座の新月の時でした♍


♎天秤座の新月の時にもオラクルカードを引いて準備し、再オープンする予定でしたが、ショップ作りスムーズに行きませんで😅


♏蠍座の期間に再オープンして、お客様にお届けできた形になりました。


それまでは、引いてもらっていたのは、komorebi屋の作家のえりなさんお一人だけでした(笑)


天秤座のオラクルカードのときもかなり面白かったのですが、そのネタバレはまた別の機会に📝


どんなふうにLINEのオラクルカードを準備しているかというと、心を静かにして『●●座新月からの期間、私達に必要なメッセージを届けてください』というふうな願いをかけながら(そして楽しみながら♪)3枚引きます。


今回は、私mariが✡アトランティスカード✡をチョイスし、祈りを込めて引かせていただきました✨


私だけでなく、えりなさんが引く回も予定していますので、また違ったオラクルカードを楽しんでいただけますよ💖



🍀LINEの使い方🍀


LINEの友だち登録をしていただくと、こんな画面が出てきます。


下の部分がメニューになります⬇

『メニュー:ON▲OFF▼』で、メニューを出し入れできます。読むのに邪魔だなーと思った時はタップしてメニューを引っ込めてください。

メニューが必要な場合、もう一回タップすると出てきます。



の部分をタップします⬆




そうすると、をお客様側から送信された形になります。占い用に当店で準備した語句ですのでご安心ください😀


こんな感じで自動送信で3枚引いたカードの画像+メッセージが送信されます。



そして、画像のA~Cのカードを見て、直感で、または気になったカードを決めてくださいね。


カードが決まったら、下のメニューの【A】【B】【C】のうち決めたものをタップします。


そうすると、オラクルカードの結果が送信されます📲



🌳 🌳 🌳


さて、ここからは前回のオラクルカードの内容をネタバレします😄


♏ 蠍座新月用に準備したカードは『アセンデッドマスターオラクルカード』です。



こんなふうに、3枚出しました。


画像は、実際に引いたカードを裏返してあります。(この画像を見てから引きたいと思われる方用に準備しています。見たほうがね、カードから雰囲気やエネルギーを受けやすいかと思いますのでおすすめです。)


撮影して、画像を準備します📸


カードの絵の方も撮影して画像を準備します。


A、B、Cのカードはこんな感じでした☺



【A】ベニスの人パウロ『芸術的表現』

【B】ソロモン王『優先順位』

【C】マハコハン・ラゴッジー『教師』


「1枚だけ」って特別感を持って引いていただいてもいいですし、 更新直後に1枚引いたり時期を置いてなんとなく引きたくなったら別の気になるカードを引いてもらっても、なんなら3枚とも引いてもらってもOKです。


引く枚数やタイミングも、💡直感とインスピレーション🌠を使ってお好きなようにお使いいただけたらと思います😉⭐

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル







2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休業日
TOP