運営日誌

戻る

タイトル

残りあと3日です/1月更新の中身

作成者 by mari@komorebi屋(ip:)


作成日 2023-01-28 17:37:54

Count: 108

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

こんにちは、mariです。


原石フェアとそのプレゼント企画は残すところあと3日となりました。


1月31日24時までです⭐


→プレゼント企画ページ←


→1月の購入特典!1年占い←


また、プレゼント賞品のひとつの『ラブシリカ』についての説明ページができましたのでこちらもよろしければご参考ください💗


→ラブシリカについて←




1月更新から1週間も経ってしまいました💦


LINEとメルマガで新着情報をお知らせしていたのですが、商品数が多くて準備に時間もかかったですし、休む間もなく「寒波がくる⛄」という天気予報を見て慌てて畑に残ってる作物の収穫や、苗の保温をしにいったり忙しくしておりました🥦🥬🧺


メルマガの方で「1月も3分の1過ぎてしまいました」と書いたところは、正しくは「1月も3分の2過ぎてしまいました」でした(^^;)


「残り3分の1」にするか、「3分の1過ぎた」にするかを悩んだあげく、書いたときに混ざってしまったんですね😂



また、メルマガにも書きましたが、LINEでハートマークを入れていただいたり、「ありがとう」のスタンプを入れていただいたお客様、ありがとうございました(*^^*)


占いなどを楽しんでいただけているようで私もとても嬉しいです。


♒水瓶座の新月からは、えりなさんが引いてくれた「日本の神様カード」3枚に更新されています⛩


お楽しみいただければ幸いです(*^^*)


前回のオラクルカードのネタバレもこちらで更新予定ですのでしばしお待ちくださいませ😅



さて、こちらでは1週間遅れとなりましたが、気を取り直して。


更新したアイテムから少しご紹介です。


→新着アイテムはこちら←







楓セレクトの糸魚川(スライス磨き)です。


角がなくすべすべの手触りで癒しタイムの握り石にぴったりです(*^^*)


ぜひにぎにぎしていただきたいおすすめの石です。


灰色(グレー)もあります♪



1月の原石は合計19点の更新💎✨


→原石・ルースのページ←


大きなフローライトや癒しのセレスタイトクラスターの他、タンジェリンクォーツ、ナチュラルシトリン、レッドファントムクォーツ、バナジナイト、ゴールデンダンビュライトなどの明るくポジティブなイメージの天然石が多めです。



そして、作家作品からは楓デザインのハーバリウムのペン(ボールペン)です。







5色(青は売り切れましたm(_ _)m)金箔・銀箔の他、複数の天然石が入っていて組み合わせも違ってそれぞれ個性があります。


ペン先をくるっと回して出し入れできますので、持ち運びもOK🖊️


黒インクの書きやすいボールペンなので、実用性も十分です。



そして、えりなデザインの新作、精麻ストラップ3点です。





こちらは私が受け取った時に包装を開いて、「すごい!😲」


と、感じた作品たち。(福袋の中身も含め)



瞑想会に参加した直後だったせいもあって、私自身がちょっと敏感になっていたというのもあるかもしれませんが、ものすごくはっきりとクリアで清らかなんですね。キラキラとした光も強い、と感じました。


パワーアップしてる✨、また一段とすごいな、と感じたことをえりなさんにお伝えしたところ、「瀬織津姫様にエネルギーを入れて頂きました(*^^*)」というお話でした。


えりなさんの制作秘話はこちら→『うさ姫えりなのブログ』


ストラップですのでもちろんカバンなどにつけて持ち歩くのもいいですし、他に使い方としてはお部屋に吊るしておくというのも良いのだとか。


紐の「結び」にも縁起の良い意味合いがあるので、お好みの天然石含め、ご自身にピッタリのものをお迎えいただけたらと思います☺


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル







2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休業日
TOP